群馬オペラ協会 結成15周年記念コンサート

群馬オペラ協会 結成15周年記念コンサート

 一般社団法人 群馬オペラ協会 は2020年秋で結成15年を迎えました。しかし、昨年はコロナ禍にあり(現在もなおそうでありますが)、記念事業が出来ませんでした。1年遅れではありますが、「結成15周年記念コンサート」を10月16日(土)に開催する運びとなりました。若手からベテランまでが名曲アリアの数々を披露する大変豪華なプログラムとなっております。

「オペラ・アンサンブル・ぐんま」として1995年に結成されたこの会は、10周年を迎えた2005と同時に「群馬オペラ協会」と改名。さらに15周年を迎えた2020年には「一般社団法人 群馬オペラ協会」となり、新たな活動をと思っていたらコロナ禍となり、思うように活動できなくなってしまいました。しかし、私達は負けない。今、やれることを少しずつ実施し、SDGsも取り込みながら新たな団体として活動の舞台を拡げて行こうとしています。

 このような状況となっておりますが、一刻も早い終息を願い、どうぞ皆さん私達の活動にご賛同頂き、今後も変わらぬご支援を頂けましたら幸いです。チケットのお申し込みお待ちしております。宜しくお願いします。

詳細は【こちら】をご覧ください。